FC2ブログ
K-POP・ドラマOST歌詞の和訳など紹介。自分の好きなものについて書いてますo(*^▽^*)o ドラマなどは全てネタバレなので注意してください 現在、年間で数回更新ペースになってます(^-^ゞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gyaoで月曜日更新なのに見るのが時間無くて土曜か日曜になってしまう・・・(*'へ'*)


で、4話で胸キュンフレーズが

今回はジスに無理矢理母にもらった時計だって渡して「何日、どこどこで待ってるから」っていう風に押し付けて待ち合わせをした祐一(ドンジュ)。

そんなの・・・持っていって返すしかなくなるジス。
なんて強引なんだ~。

で、また再会してジスが乗るバスが走り出す時の祐一の言葉。
「明日の夕方6時に今日会った場所で待ってるよ。
嫌なら来なくていいよ。
今日は何も預けないから。
ただもう一度会いたいっていう僕の気持ちだけ預けるよ!」

きゃ~(*´Д`*)
こんなこと言われたらヤバすぎる~。。
クサいセリフでもドラマって凄~く良く聞こえてしまう^^
イ・ドンゴンssiかっこよすぎ


ギテはなんとなくイラついてくるわぁ・・・。
ジスが怒るのも無理はない。
ギテもジスを想っての行動なんだろうけど><



  ←よかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


管理者にだけ表示を許可する
http://sangwoo725.blog26.fc2.com/tb.php/110-70b12db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ちょあへ(*´∀`) all rights reserved.
カウンター

감사합니다 ~♪
(●´ω`●)ゞ

カテゴリー
プロフィール

なつ

Author:なつ
韓国語に興味を持って3年目、ダラダラ勉強中な20代♀です!
好きなことしか興味ありませんw
歌詞など間違いを発見したら報告お願いします☆

みんなのプロフィールSP




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。