FC2ブログ
K-POP・ドラマOST歌詞の和訳など紹介。自分の好きなものについて書いてますo(*^▽^*)o ドラマなどは全てネタバレなので注意してください 現在、年間で数回更新ペースになってます(^-^ゞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福岡でのサンウおっぱのトークライブ、どうだったんだろぅ。

来日したからワイドショーを期待してたのに今日は見れなかったよ( ̄□ ̄;)
見逃したのか?!
それとも取り上げられなかったのか…?

でも来日時の様子は、他のブログさんで見せて頂いちゃいました
白いスーツで、ファンのお迎えを受けた後白いリムジンに乗って行ってしまったとか。
サングラスでかっ!やしな 笑

ま、おっぱが元気そう?でよかったな。


私は今日、頭ガンガン痛くて…
サンウおっぱが日本にいることを忘れてました…Σ(T□T)
めったにない日なのに~。

明日のワイドショーにまた期待して今日は早めに就寝~~



  ←よかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

はじめまして。福岡在住のサンウファンです。トークショーに行ってきました。ファイティン!福岡!とても良くて感動ものでしたよ。彼がトークショーの最後に歌ってくれた「会いたい」の日本語訳がどうしても知りたくて、検索したらこちらがヒットしました。彼は母国で辛いことがあったのですね。一体何があったのでしょう?時折見せる寂しげな表情、そしてポロっとこぼした涙が印象的でした。サプライズで誕生日を祝ったらとても喜んでくれたんですよ!また時々こちらに遊びに来ますね!
【2006/07/11 Tue】 URL // あみみ #- [ 編集 ]
あみみさん、はじめましてv-352
トークショー行ってこられたんですね^0^「会いたい」を今でも歌ってくれるってすごい嬉しいですね!!
前に、ファンミで歌ってるところをネットで見たことがあります。
生サンウだったらシビレそうですねぇv-343
日本語訳、お役に立てて嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

サンウおっぱの身に起こってることは、詳しくはわからないんですよね。。
でも、日本でファンの気持ちを感じてもらえたと思います^^誕生日をお祝いできたなんてうらやましい限りですよ~~
サンウおっぱの情報は少ないですが、また覗いてくださいi-236
【2006/07/13 Thu】 URL // なつ #- [ 編集 ]
始めまして!「悲しき恋歌」のOSTを買ったんですが
歌詞が見づらかったので、ネットで検索して伺いました!
実はカン・ドンウォンFanです!・・・が、ドラマや映画を見るたびに
あの人もこの人も好きになっちゃう浮気者なのです。
サンウの映画はほとんど見ていたんですが、ドラマは出演作品が多いので、後回しにしてきました。
だから、「悲しき恋歌」を最近になって見たんです。
・・・泣いた~・゜・(ノД`)・゜・。ボロボロになって泣きました。
なつさんからすれば、今頃~!!って感じでしょうか?
遅ればせながら、このドラマにすっかり嵌まり、OSTも買いました。
3月のところで、なつさんも書いてましたけど、私もヨン・ジョンフンが歌った「何度別れても」が好きです♡
歌詞を見て口ずさみながら、泣きそうでした。どうもありがとう(o^-')b
【2006/07/19 Wed】 URL // ayu #- [ 編集 ]
ayuさんはじめまして^^
韓国ドラマや映画を見てると好きな人が増えて仕方ないですよね笑
私も、同じく好きな人多いですよ~。韓国俳優さんかっこいい人多すぎですv-343

「悲しき恋歌」すごくいい作品でした!!
映像も音楽も素晴らしくて…DVD持ってるけど今は少し懐かしいドラマになってます。。こう、話があがるとまた見たくなりますね^^
ヨン・ジョンフンssiの歌声イイですよねっv-398
歌詞がお役に立ててよかったです☆
【2006/07/19 Wed】 URL // なつ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://sangwoo725.blog26.fc2.com/tb.php/129-c235b4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ちょあへ(*´∀`) all rights reserved.
カウンター

감사합니다 ~♪
(●´ω`●)ゞ

カテゴリー
プロフィール

なつ

Author:なつ
韓国語に興味を持って3年目、ダラダラ勉強中な20代♀です!
好きなことしか興味ありませんw
歌詞など間違いを発見したら報告お願いします☆

みんなのプロフィールSP




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。