FC2ブログ
K-POP・ドラマOST歌詞の和訳など紹介。自分の好きなものについて書いてますo(*^▽^*)o ドラマなどは全てネタバレなので注意してください 現在、年間で数回更新ペースになってます(^-^ゞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうなんコノ終わり方は
って誰もが思いそうな終わり方だったな・・・。

というかギテオンマは見つからず、ギテが全てを抱えてしまうことになったけど。。ギテを大切に思うなら逃げるんじゃねーーっ!
あんたのせいでギテは…

ギテはもう血も吐いてたし、死んじゃうんだろうなって想像は出来たけど、最期は海に入って自殺!?
なんでそんなことしちゃったんだろぅ(ノ△・。)
私は、ドンジュとジスの結婚式にちゃんと来て、ジスの幸せな笑顔を見ながら静かに息を引き取るのかと思ったよ!!
そんなんじゃあ、ありきたりだからかな

やっぱりギテの話していた兵隊とお姫様の話が重要なんだろうね。
「100日間、毎日バルコニーの下で待っていてくれれば結婚する」っていう姫の言葉。
雨が降っても、病気になっても待ち続けた兵士なのに99日目に姿を消してしまった兵士。。
なぜだと思う?きっと、ずっと一緒にいたいから去ったんじゃないかなというギテ。
もし、100日目を迎えて、その約束が守られなかったら…耐えられないから。。だから兵士は「一緒になれた」っていう思いだけを持って去ったんだろうって。。。

実は、とゆうか何とゆうか…ホントはとても良いヤツだったギテ。
ギテの死はとってもとっても悲しかった・゚・(ノД`;)・゚・


そして、その後ドンジュとジスは。。
2人共、出国準備をしてたから、てっきり2人で日本に行くんだと思ってたわぁ
なのに、ジスはヨーロッパへ!?
はあぁ
夢を追いかけてヨーロッパへいっちゃうわけ?
ドンジュもそんな簡単に諦められちゃうわけ?あんなに愛してたのに!?
ギテも喜んでくれてたやんかーー!!納得いかない…
モヤモヤモヤ…

回想シーンでは、タイムカプセルの話が。
開けようとするジスをドンジュがとめ、
「約束通り12年後に開けよう。俺が戻ってきたようにギテもそのとき戻ってくるかもしれない」
って!!
もう12年も会わないつもりなんですか。あなたたち!
その考えが私には理解できなかったよ
12年も経てばもう、おっちゃんおばちゃんやん。って現実問題を考えちゃった(;´▽`A``


そして空港で涙のお別れ!?
コレで終わり?12年後のお話は無いの?
うわ~、終わっちゃったよええぇぇ。。
ドラマ、すごく楽しめたのに終わり方に不満が(;´Д`A

イ・ドンゴンssiがかっこ良かったから許しちゃうけどな~ 笑



  ←よかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ayuもGyaoで「ガラスの華」と「ピアノ」を見てたんですが、ラスト1・2話になった頃、忙しくて疲れてて、とうとうどっちも最終回だけ見逃してしまいました!
でも、これで結末が解った!コマッスミダ~!
・・・結局、誰も幸せにならなかったのね・゜・(ノД`)・゜・。
【2006/07/22 Sat】 URL // ayu #- [ 編集 ]
ayuさんもご覧になってましたか^^
最終回だけ見逃したのはイタイですねi-182
でもアンコール放送されてるので、しばらくしたら最終回もまたやると思いますよe-265
ジスとドンジュには幸せになってほしかった・・・><
【2006/07/22 Sat】 URL // なつ #- [ 編集 ]
はじめまして・・
はじめまして、こんにちは。
ランキングからやってきましたv-410

大のドンゴンファンですv-343

『ガラスの華』最終回レビュー拝見いたしましたv-424
私のキモチを代弁してくださったみたいで、とっても嬉しかったですe-415e-420


Daumの登録方法なども、最新でとっても親切でv-352すばらしいv-353ですねe-266


何度やってもDaumに入れないサンウssiファンの友人に、なつさんのブログを紹介させていただきますe-420e-415e-420
【2006/07/25 Tue】 URL // ちなっち #zu5pw8hU [ 編集 ]
ちなっちさん
はじめまして~^^
こんな書き殴りレビュー、すいません 笑
やはりこんな気持ちでみなさん見てるんですよね~

見にくい登録方法ですが・・・友人さんのお力になれればいいのですがi-278
分からないところはまた聞いてくださいね^^
【2006/07/25 Tue】 URL // なつ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://sangwoo725.blog26.fc2.com/tb.php/133-8d236253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ちょあへ(*´∀`) all rights reserved.
カウンター

감사합니다 ~♪
(●´ω`●)ゞ

カテゴリー
プロフィール

なつ

Author:なつ
韓国語に興味を持って3年目、ダラダラ勉強中な20代♀です!
好きなことしか興味ありませんw
歌詞など間違いを発見したら報告お願いします☆

みんなのプロフィールSP




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。