FC2ブログ
K-POP・ドラマOST歌詞の和訳など紹介。自分の好きなものについて書いてますo(*^▽^*)o ドラマなどは全てネタバレなので注意してください 現在、年間で数回更新ペースになってます(^-^ゞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギジュとテヨンがキスをしているところを見てしまったスヒョク
(ついでにユナも目撃)

そして何も言わ立ち去る時の顔が切なすぎる…
あ~スヒョクがかわいそすぎるっ・゚・(ノД`;)・゚・

ユナがスヒョクにあの二人みたでしょ?とまたいらん事をスヒョクに言ったけど
スヒョクは「何のことだ」と知らないフリをして帰ってしまう。



ギジュはテヨンに
この先大変なことが起こるだろうが、俺を信じてただついて来い!一つ約束する。もう絶対に泣かせない
と誓う。
きゃ~こんな事言われたら着いていくよ~~(≧▽≦)

スヒョクは気持ちが荒れてしまって韓国ドラマ特有?のガラスを殴って手を怪我する。。。
ギジュが帰ると2人でアイスホッケーで対決。
結果は引き分け。
そこでスヒョクはギジュに、テヨンを愛してる!あきらめてくれと頼む
でもギジュは全てを捨てて一つだけ取るとしたらテヨンを取ると答える。。


そしてテヨンとスヒョクは二人で会い、テヨンは「前に”希望拷問”の話したよね…」と切り出す。
自分が相手の思いを受け入れられない時はほんのわずかな希望も与えてはいけない、そのわずかな希望が相手にとっては拷問と同じなことになるって意味だったね。
確かに、その通りだよなぁーー

そんな話を切り出したテヨンに、スヒョクはやめてくれ!と話をさせないようにしたけど、ついに言われてしまうんだよね。。。
「ごめんね、ここに私の心は無いの。。彼にあげたから」って。
スヒョクを残し立ち去るテヨン。
何度も立ち止まりスヒョクを泣きながら見つめるテヨンをスヒョクは「早く行け!立ち止まるな」と怒鳴って行かせた。。
そして一人になったスヒョクは涙を流してテヨンとの思い出を振り返っていた…

そして、この日はテヨンにとってとても長くてつらい一日だった。
会長(ギジュ父)に呼び出されて脅されるわ、ユナ母が土足で家に上がりこんできて頬をはたかれるわで。。
土足で人ん家あがりこんでんじゃねぇーー!!金持ちは何してもいいんかい(一番気になった…^^;)


そして夜に、テヨンの「私を楽しくさせて」ってお願いでギジュが連れてきたのはバー。
そしてギジュはテヨンに弾き語りのプレゼント。
ギジュ弾き語り♪

かっこよすぎる!!!
もぅメロメロになっちゃうね、こんな事されたら~


そして…
スヒョクは翌日の朝大変身!!
スヒョク 変身前笑
 

スヒョク スッキリ☆

おひげを剃り、髪も切って(自分で切ったの?笑)会社に入るんだって!!

この心境の変化、今後どう変わっていくんだろぅか。

そして会長の命令によってテヨンの叔父さんに渡された現金とパリへの航空券。
現金を持ってテヨンは会長の元に。(航空券は?)
そして会長室で会長と話中に出勤してきたギジュとスヒョクが!

ここで12話が終了。。


それにしても、あのギジュの弾き語りが最高に良かった~~



  ←よかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


管理者にだけ表示を許可する
http://sangwoo725.blog26.fc2.com/tb.php/149-5aa529bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ちょあへ(*´∀`) all rights reserved.
カウンター

감사합니다 ~♪
(●´ω`●)ゞ

カテゴリー
プロフィール

なつ

Author:なつ
韓国語に興味を持って3年目、ダラダラ勉強中な20代♀です!
好きなことしか興味ありませんw
歌詞など間違いを発見したら報告お願いします☆

みんなのプロフィールSP




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。