K-POP・ドラマOST歌詞の和訳など紹介。自分の好きなものについて書いてますo(*^▽^*)o ドラマなどは全てネタバレなので注意してください 現在、年間で数回更新ペースになってます(^-^ゞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さあ、こちらのドラマも最終話まで見てしまいました…
「パリの恋人」の世界がものッ凄く好きだったので終わってしまって悲しい~


このドラマでもやってくれましたね!
出生の秘密&交通事故&ウソだけど記憶喪失 笑

ムン一家は最後はあっけなく退散って感じ?
まぁその方が全然いいんだけど^^


スヒョクが悪い道に進んでいってしまうのを見るのは凄くツラかった。。。
ギジュの婚約者になったテヨンにわざと冷たくする行動も。
あんなにも愛していたのに、相手は叔父貴だと思ってた兄貴だもんね。
あの事故を機に、なんとか二人から離れようとしたのかな
事故でギジュ&テヨン、二人の記憶を失くしたように装って、明るく振舞う彼の姿は素晴らしかった。
二人を見送った後、泣きながら「テヨン愛してる」って言っていたシーンがもぅ可哀相で可哀相で…
自分から身を引いて、偉いよスヒョク!!


それでもテヨンはパリへと行ってしまうのね(ノ△・。)
なんとか二人は空港で会えたけどやはりテヨンは行ってしまうとの事。。
ギジュも納得して「愛してるから見送るんだ」と二人はお互いにまだ愛し合ってることを確信して別れる。。
そのときテヨンが落としたあのブタの貯金箱音が
ボンッコロコロ…って!中身空ですやん(笑)ギジュが沢山小銭のエサをくれてたのにねヾ(;´▽`A``



2年後、ギジュはやっと念願の新車発表をすませる。
その後でスヒョクから2年ぶりの電話。浜辺の町で元気に暮らしているよう。
そして新しい恋も…?
なんだかテヨン以外に恋をし始めるスヒョクを見るのが嫌だったぁ。。

そしてギジュはパリへテヨンを探しに出発!
社長ってえらい自由なのね(; ̄ー ̄A
しかも自動車整備工場で働いちゃってるし~。
前にテヨンが住んでいた所の近くに部屋を借りて、毎日スーツじゃなく普段着で生活をしているギジュ!
いつもスーツだったからスーツじゃないとなんだか新鮮

「テヨンに会いたい」と思い、テヨンがいつも願い事をしていた噴水にコインを投げ入れるギジュ。
そして、その願いは叶って振り返るとそこにはテヨンが!!
二人は再会さぁ結婚して楽しい生活が始まって終わり~。。。なのかとおもいきや!!!!!


ソウルで家政婦をしているテヨンの姿??
そしてギジュのパソコンを使ってシナリオを書いている…??
えええ!!
これまでの話は全部、このソウルで家政婦をしているテヨンが書いたシナリオだったわけ!?
なんだそりゃあ。。
こんなオチはいらないよ><
なんて最終回だこんなの悲しすぎる。

まぁこの家政婦テヨンと主人ギジュがこのシナリオ通り出会い、シナリオ通りのシンデレラストーリーを今から歩んでいくってラストなんだろうけど!!

かな~り脱力感を感じました、このラスト~


でも…すごくいいドラマだったと思います。
「パリの恋人」の世界にどっぷり入っちゃったし^^

パク・シニャンssiは最初、誰やねんこの人は!って感じで見始めたけど
今では惚れちゃってます
だってこんなに笑顔が可愛い人、そんなにいないよ!?
そして優しい微笑みもあり、カッコイイ面ももちろん持っていて。

テヨンもすごく可愛い女性だし!
テヨンみたいな女性に憧れます言いたいことは言えて強いし、自分の夢を持っていて「自分」というものをしっかりと持ってて。
強がって甘えないなんてこともなくって、甘えるときは甘える~みたいな(*´ェ`*)

イ・ドンゴンおっぱの出演作で、今まで見た中ではスヒョクが一番好き!
お髭は嫌だなぁ~と思ってたけどめっちゃ似合ってたし。。スヒョクらしい。
髭を剃って髪を切る前のほうが私は好きでした


凄く夢中になれたドラマなのであのラストも許す!
これからもしばらくはパリの恋人の世界に浸って生活していくと思います
Gyaoでまとめてバーッと見なくちゃいけなかったのが少し残念。
もう少し、ゆっくりじっくりみたかったですね



  ←よかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


管理者にだけ表示を許可する
http://sangwoo725.blog26.fc2.com/tb.php/153-a49c93c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日常の点検整備  【2006/10/11 Wed】
車検費用を徹底攻略、ユーザー車検、車検代行攻略、車検の種類、保険の選び方など車検費用節約の情報が満載
[ 車検費用攻略、車検費用を安くしよう ]
パク・シニャン  【2006/10/13 Fri】
パク・シニャンは、映画「ユリ」で本格的に映画俳優としてデビューし、抜群の演技力と存在感を見せる実力派俳優のひとりです。
[ 韓流スター情報館 ]
イ・ドンゴン  【2006/10/21 Sat】
イ・ドンゴンは、洗練された雰囲気と甘いルックスが人気のトップ俳優です。
[ 韓流スター情報倶楽部 ]
パク・シニャン  【2006/11/28 Tue】
パク・シニャンは、映画「ユリ」で本格的に映画俳優としてデビューし、抜群の演技力と存在感を見せる実力派俳優のひとりです。
[ 韓流スター情報倶楽部 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ちょあへ(*´∀`) all rights reserved.
カウンター

감사합니다 ~♪
(●´ω`●)ゞ

カテゴリー
プロフィール

なつ

Author:なつ
韓国語に興味を持って3年目、ダラダラ勉強中な20代♀です!
好きなことしか興味ありませんw
歌詞など間違いを発見したら報告お願いします☆

みんなのプロフィールSP




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。