FC2ブログ
K-POP・ドラマOST歌詞の和訳など紹介。自分の好きなものについて書いてますo(*^▽^*)o ドラマなどは全てネタバレなので注意してください 現在、年間で数回更新ペースになってます(^-^ゞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日かなりショックなニュースを目にしました。。
東スポがまたサンウの記事を出したようです
しかも、また事実とは掛け離れた誤報…


朝鮮日報でも記事になっていました。全文引用させてもらいます

クォン・サンウ「日マスコミの悪意的報道に法的対応宣言」

日本のマスコミによる誤報に対し、クォン・サンウが徹底的に対応することを宣言した。

 クォン・サンウ側は8日、「3日前、東京スポーツが再びクォン・サンウに対する悪意的報道を一面に掲載した。前回の1度目の報道までは円満に話し合おうとしたが、もう法的な対応が不可避だ」とコメントした。

 東京スポーツは最近、「“クォン・サンウのうっとり、危険な深夜”というタイトルで、写真と共に一面で大々的に報じた。黄色い上着を着たクォン・サンウが酒に酔って横たわっており、その横にスーツ姿の男性が寄りかかっている状況だった。

 同紙は異種格闘技プライドを観戦しようと日本を訪れたクォン・サンウがクラブで夜遊びを楽しんだとし、その過程を詳しく伝え た。記事によると、クォン・サンウは夜12時過ぎに東京渋谷のとあるクラブで爆弾酒を飲んで酔いつぶれ、美女とともに明け方の街に消えていったという。

東京スポーツは、クォン・サンウが美女とどこに向かったかは分からないが、翌日午前、何事もなかったかのように韓国に帰国したと伝えた。

 同紙は先月も日本のクォン・サンウショップKSJの社長にインタビューし、クォン・サンウが二重契約をして莫大な被害を被ったと報じている。これに対しクォン・サンウ側は「一考の価値もない誤報。スーツ姿の男性はKSJの副社長だ。昨年末クォン・サンウが日本に行った時、酒の席で寝てしまったのをこっそり写真に撮り、新聞社に提供したようだ。日本の代理人を通じ、正式にKSJ側に名誉毀損に対する損害賠償を提訴する予定」と語った。




クォン・サンウ「どこかに消えてしまいたい」

クォン・サンウが日本のスポーツ紙の悪意的な報道に対する現在の心境を明らかにした。

 クォン・サンウは8日、インターネットのファン同好会の掲示板に「ニュースであるならば近況を報道すべきなのに、10カ月前の写真を悪意的に掲載したことには憤りがこみ上げる」と現在の心境を書いた。日本の東京スポーツは今月3日、クォン・サンウの酒に酔った写真とともに、東京で夜遊びを楽しんだという内容の記事を掲載している。

 クォン・サンウは「もともとアルコールに弱い体質なんです。日本語もできないし、地理もわからないのに、誰とどこに行くっていうんですか。KSJの職員にファンだからサインしてくれといわれ、一緒に写真を撮ったことのどこが悪いのか」と怒りを吐露した。

 また、「僕を陥れようとしている人たちの仕業だろう」とし、「自分がクォン・サンウであることが嫌になる。このままどこかに消えてしまいたい」と真情を語った。

 クォン・サンウはほかの書き込みで「よい作品でファンの皆さんの期待に応えたいという気持ちも強いが、このままいなくなってしまいたいという気持ちも強い」としている。また、「100年にもならない人生、こんな風に傷つけられながら生きていきたくない。いつも神様に祈り、よいことだけを考えようとしているが、この世は僕が思っているより混濁しているようだ」と辛い心境を吐露した。




…どこまでサンウを傷つければ気がすむの!?
悲しい気持ちと腹立たしい気持ちが募ります…
チョンサンウサンで直接サンウおっぱのメッセージを読みましたが
おっぱの苦しい気持ちが重くのしかかる様でした。。。

8日の21時13分と21時29分に書き込みがあったけど
どちらの書き込みにも「このまま居なくなってしまいたい気持ちがある」と書かれていたので
本当にこの気持ちは強いんだと思いました・・・

KSJ!!
10ヶ月も前の写真を出してきて苦しめるようなことするなんて本当に汚い人間やなっ
1店舗閉店になったにしても、まだサンウの商品を扱って商売してる立場のくせに!!
なんかめちゃくちゃ悔しくて泣きそう…



  ←よかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


管理者にだけ表示を許可する
http://sangwoo725.blog26.fc2.com/tb.php/164-680543ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ちょあへ(*´∀`) all rights reserved.
カウンター

감사합니다 ~♪
(●´ω`●)ゞ

カテゴリー
プロフィール

なつ

Author:なつ
韓国語に興味を持って3年目、ダラダラ勉強中な20代♀です!
好きなことしか興味ありませんw
歌詞など間違いを発見したら報告お願いします☆

みんなのプロフィールSP




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。