FC2ブログ
K-POP・ドラマOST歌詞の和訳など紹介。自分の好きなものについて書いてますo(*^▽^*)o ドラマなどは全てネタバレなので注意してください 現在、年間で数回更新ペースになってます(^-^ゞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気分の浮き沈み、まだ激しいですがそろそろブログも始動しようと思います^^

サンウおっぱの話題が最近になってやっと上がって来ましたね

 クォン・サンウがテレビの放送で家族の話をしながら涙を流した。

 クォン・サンウは13日に放送されたKBS2『芸能街中継』でさまざまなゴシップに巻き込まれた2006年を語る最中、家族の話をしながら涙を流した。

 「母にとても心配をかけた。いつも僕を支えてくれ、自分のことより僕のことを心配している人。そんな母が冗談で『私が100歳まで生きてお前を助けてあげる』と言っていた。本当に100歳まで生きて欲しい」と話しながら涙を流した。

 クォン・サンウはしばらくの間、言葉を続けることができずにいたが、「兄とは連絡をあまり取らずに過ごしている。健康でお酒は控え目にして欲しい」と話しながら涙をふいた。

 「僕は傷つきやすい方ではあるけれど、僕のことを悪く思っている人たちも演技で感動させ、僕のファンにしてみせる」と語った。

 クォン・サンウは「恋はしたいか」という質問に「当然!芸能人は忙しくて恋もできないと言いながらも、陰ではみんなデートしている。いい仕事、いい結婚がしたい」と語った。

 また、歌の実力を問う質問に「キム・ジャンフンとRUI(イ・スンチョル)の歌が好きだけれど、イ・スンチョルの歌は実際に歌うとキーが高いので難しい」と話した。

STARNEWS/朝鮮日報JNS



サンウファンの方はもうこのゲリラデートの動画を見られたでしょうか?
日本人ファンの女の子がサンウおっぱにハグ~されててめっちゃ羨ましかったぁ~~(>ω<)
その後も10人ほどの女の人とハグ~ハグ~~してましたねぇ
なんて羨ましい。。
(動画はサンウファンおなじみのピンクサイトでありましたヨ)

オンマの話をして泣いちゃったサンウを見てもらい泣きしそうでした
一番心配かけたくないオンマにまで心配をかけてしまって
それもまたとても辛かったんだろうね。
2006年は辛い1年だったけど今年はサンウおっぱにとって本当にいい年になってほしいですね~


そしてドラマ出演のほうも決まった感じ?ですね
早くて5月から放送になるそうです。
今のところ題名は『悪い愛』。
あーお相手の女優さんが気になるなぁ



  ←よかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


管理者にだけ表示を許可する
http://sangwoo725.blog26.fc2.com/tb.php/184-acd4ec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クォン・サンウ  【2007/01/17 Wed】
クォン・サンウクォン・サンウ(權相佑、1976年8月5日 - )は、大韓民国|韓国の男優である。大田広域市|大田出身。兄弟は兄ひとり。身長183cm、体重70kg、血液型O型。韓
[ sakuraのブログ ]
クォン・サンウ  【2007/06/03 Sun】
クォン・サンウクォン・サンウ(權相佑、1976年8月5日 - )は、大韓民国|韓国の男優である。大田広域市|大田出身。兄弟は兄ひとり。身長183cm、体重70kg、血液型O型。韓南大学校美術教育学科卒業。趣味は水泳・バスケットボール・スポーツジム。特技はバ
[ ちなつの部屋 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ちょあへ(*´∀`) all rights reserved.
カウンター

감사합니다 ~♪
(●´ω`●)ゞ

カテゴリー
プロフィール

なつ

Author:なつ
韓国語に興味を持って3年目、ダラダラ勉強中な20代♀です!
好きなことしか興味ありませんw
歌詞など間違いを発見したら報告お願いします☆

みんなのプロフィールSP




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。