K-POP・ドラマOST歌詞の和訳など紹介。自分の好きなものについて書いてますo(*^▽^*)o ドラマなどは全てネタバレなので注意してください 現在、年間で数回更新ペースになってます(^-^ゞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ~、終わっちゃった。輪舞曲…。

結果的には、あ~よかったね~って感じだったけど。
ヨンジェを殺すなんてっ
悲しすぎる・゚・(ノД`;)・゚・



ユナとヒデを守りながら拳銃を2丁構えて敵を倒す姿は素敵でした
龍吾から逃れられたと思ったら今度は宋にヨンジェが撃たれるし。。
そして、ユナを狙っている宋を見たヨンジェはユナをかばってもう1発撃たれてしまう。
プログラムを取り戻すためにヨンジェ1人だけ残ってユナとヒデはエレベーターに…。
「ヨンジェssi!함께 가요...함께 가요!! (一緒に行こう!!)」
と言うユナに、ヨンジェは
「一度くらい、君の笑う顔が見たかったよ…早く行け!!」 (コレも韓国語なんだけど・・)
と言って、ユナとヒデをエレベーター内に突き飛ばして逃げさせた。。

ユナへの愛が感じられる場面だったな…。
うわ~!!!ヨンジェ絶対死ぬやんっ
ユナは琢己と合流し、ヨンジェが危ない事を伝えた。

ヨンジェを見つけた琢己。宋はもうプログラムを持ってどこかへ消えていた。
ヨンジェは息も絶え絶えになっていて、琢己の腕を強く掴み、目で琢己へメッセージを送った。。
そして最期に満面の笑みを浮かべ涙を流しながらのウインク…。
そして静かに息を引き取った。

ヒョンジュンおっぱ、あなたは本当に素晴らしい俳優です!!


その後、宋の居場所がわかった琢己は一人でそこへ向かう。
プログラムは完成しており、あとはEnterキーを押せば日本経済は壊滅状態に。
そこへ、宋の携帯に電話が。ユニとユナからだった。
その電話で、プログラムを閉じる宋。。
あんたにもまだ良心はあったんやね~。でもこんなことで止めれるくらいなら最初から止めときなよ 笑

宋がプログラムを琢己に渡そうとした瞬間、龍一郎が現れ宋を射殺!
えぇーー。
龍一郎は脱獄してここに来たらしい。
そして琢己まで龍一郎に腹部を撃たれてしまう。
プログラムを手に入れ高笑いをする龍一郎。そこへ龍吾が来て龍一郎を刺す。
ええぇーーーー。
そして龍一郎と龍吾は親子始めての抱擁(?)
龍吾は今まで淋しかったのかなぁ。
ここで龍一郎も死亡…。

人が一気に死に過ぎです 
そもそも、龍一郎の脱獄からおかしい 笑
本に挟んであった針金で脱獄してきたの?ありえん。
しかも、このビルの周り警察が固めてるのに指名手配中の龍吾や龍一郎が入れるはずが無い!!
日本警察しっかり~。
ツッコミどころ満載なとこは韓国ドラマっぽいね~(≧∇≦)

そして琢己はユナの元へ行き、急に倒れ意識を失う。
「琢己、目を開けてよ!!信じろって言ったじゃない!」


エンディング曲が流れる…。


えー?こんな悲しい終わり方なのーーー!?

と思ったらちゃんと続きありました ( ̄∇ ̄*)ゞ
韓国での取り調べが終わり日本へ帰ってきたユナ。
思い出のあの場所で一人海を見つめる。
そこへジャスが…あれ、2匹!お嫁さんかな

そして、琢己!!
やっぱ生きてたーo(*^▽^*)o
そして二人幸せそうに抱き合い、キスして桜が舞うのを見て
「ロンド…」
「輪舞曲」
と言った。。

うーん、どこにも桜の木は生えてないけどねェ笑
最後まで突っ込めた楽しいドラマでした^^

でもやっぱヨンジェも生きてて欲しかったよ(T_T)




  ←よかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:輪舞曲 - ジャンル:テレビ・ラジオ


管理者にだけ表示を許可する
http://sangwoo725.blog26.fc2.com/tb.php/88-8bf22446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ちょあへ(*´∀`) all rights reserved.
カウンター

감사합니다 ~♪
(●´ω`●)ゞ

カテゴリー
プロフィール

なつ

Author:なつ
韓国語に興味を持って3年目、ダラダラ勉強中な20代♀です!
好きなことしか興味ありませんw
歌詞など間違いを発見したら報告お願いします☆

みんなのプロフィールSP




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。